人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



お天気の日にゃー

ここのところ、ようやく少し暖かいですね。
週1スタッフうちやまです。
やはり太陽が出ると、少し気持ちも明るくなって良いです◎

いっぷくもこの週末は、楽しいお客様も多かったようです。
週1スタッフのわたし、近所の女の子に「いっぷくちゃん」といわれました。
いっぷくちゃん…。ふふ。


壁面ギャラリーで行われている「ねこコレ」と「越後妻有グッズ」が面白いです。
ねこコレの様子チラリ…。壁面ギャラリーサイト
お天気の日にゃー_a0167072_21155134.jpg

かく言うわたしも、実は大の猫好きなのです。
猫のフォルムっていうのは本当に素晴らしいと思います。
完璧です。あの曲線美。笑

そんなわけで、お向かいの焼き鳥屋さんの家の猫さんトンペイくんを激写…。
お天気の日にゃー_a0167072_21205174.jpg

あ…すごく迷惑そうな顔してます。

ごめんね。


こんな感じでゆっくりとしかし気づけば足早に、深川の日々は過ぎていくのでした。

次回の調剤室ギャラリーの展示は、なんと、向かいのギャラリー。深川laboのオーナーであり
マネージャー亀さんの夫君でもあります白濱雅也氏の展示になります!
いっぷくの目印にもなっているピーマンくんの秘密がわかるかも…。
ご期待です!!

お天気の日にゃー_a0167072_21263447.jpg


うちやま
by IPPUKU3 | 2010-02-23 21:26 | ★いっぷくの日々
<< 春はすぐそこ* 土曜日はラーメンの日… >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧