いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



まだ間に合う!商店街の展覧会に参加しませんか?

今月18日より開催する「第10回花みずき街角誰でもアーティスト」という商店街の展覧会があります。アートプロジェクトというほど派手ではない、むしろ地域のお祭り的イベントです。そうはいっても近くには東京都現代美術館もあるので、美術好きな方も多く通る道。

文字通り「誰でも」ご参加いただきたく、広く広く!!作品を募集しています!!
*****
1)「第10回花みずき街角誰でもアーティスト」(4/18〜29) 展示作品を募集。出品料は無料。 *画像は前回参加のイラストレーター福田紀子さんの作品。
a0167072_10434535.jpg

これは商店街の店内ウィンドウ等に作品を展示し、作品を見ながら街を巡っていただこうという商店街主催の展覧会です。プロアマ問わず。どなたでも出品いただけます。お一人10点未 満。

会期中には、展示場所マップをつくりますので、皆さんにはそれを見ながら散策してもらいます。作品には1点ずつキャプションをつけます。 作品の裏に、名前とタイトルを明記して「納品書」と一緒にお持ちください。プロフィール等お持ちいただければ一緒に飾ります。

できるだけ街を多くの作品で満たしたいと願っています。花みずき全体の搬入は17日です。お手隙な方はぜひお手伝いもお願いいたします。(昼食付き)

2)ひらひら小さなのれんプロジェクト
a0167072_1041286.jpg
 
ファイバー繊維の入った、雨に濡れても大丈夫な紙で、小さな のれんを皆で描き、軒先に展示予定です。今年は様々な方にご 参加いただければと広くお願いしています。

基本は紙なので、どんな画材も大丈夫です。どの画材で描かれ たか一緒にお知らせ下さい。(場合によっては防水します)ご 興味のある方は、いっぷく白濱までお問い合わせください。


3)深川美楽市#2 出店者募集!  

4/18に深川いっぷく前の歩行者天国で開催する「美しいもの、 楽しいもの何でも市」。こちらもご興味ある方はぜひご参加ください。楽しい市で すので、皆さん遊びにいらしてくださいね。

問合せ:深川いっぷく
[PR]
by ippuku3 | 2010-04-03 10:51 | ★お知らせ
<< マクロビオティック ピザDAY... 亀な日々 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧