いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



最近のいっぷく

こんにちは。
5月も終り、もう6月…。あっという間です。
週1スタッフうちやまです。

最近のいっぷくの紹介。

◆赤飯堂さんのグッズ入荷
赤飯堂
a0167072_15345978.jpg

Tシャツ展に参加いただき、好評だった赤飯堂さんの文房具です。
水彩の綺麗な色彩で、とっても涼しげです。
ひょうたんや林檎といったモチーフがなんとなく深川にぴったり。
いっぷくの店内にもすぐに馴染んでくれました。


◆壁面ギャラリー「たんすのこやし展」
壁面ギャラリーでは、わたしの友人の2人の展示をさせていただいています。
a0167072_153758100.jpg

パイロットのペン、「ハイテック」をつかって描かれたイラストレーション。
鮮やかな色彩と独特のキャラクター、謎の文字たち。
見る程に引き込まれてしまうるぽんワールド。

a0167072_1538635.jpg

こちらは、茅子さんの作品。
クレヨンのやさしい色使いが印象的。
見ているだけでほわほわ〜優しい気持ちになれます。

(〜6月13日)

◆調剤室ギャラリー矢部史朗・砂絵展 「深川トライボサイト」

調剤室ギャラリーでは、矢部史朗さんの砂絵の展示です。

a0167072_15423392.jpg

深川資料館通り商店街のポールを描いてくださっています。

a0167072_15424247.jpg

こちらのミニ作品は¥1200

◎ワークショップもあります
6月19日(土)14:00〜16:00
砂絵ワークショップ“Lucky & Happy(えんぎもの)ポストカードをつくろう!!”
参加費:大人1000円/子供500円(材料/資料代込み) *お持ち帰りいただける、特製色砂5色セット1000円も当日販売します。*予約制
持ち物:書道筆または絵筆 1本/ハンドタオル*念のため汚れてもよい服装でお越し下さい。


様々なアートが見られる今のいっぷく。

お気軽に遊びにいらしてください☆

うちやま
[PR]
by IPPUKU3 | 2010-06-07 15:46 | ★いっぷくの日々
<< 御礼〜♪ 「いっぷくいっぱこ古本市」開催... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧