いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



あなた好みになります!

最近のいっぷくでは「オーダー制作」が流行っています。様々なクリエイターの皆様が集結しているいっぷく店内。

例えば、額。ダンボールで額をつくられた“るぽん”さんに、ご希望サイズで額のご注文です。
a0167072_2374543.jpg


先日の亀フェアで、バッグにイラストを手描きされていた“本多厚二”さんに、額絵のご注文です。贈り物に使われるそうです。
a0167072_2392396.jpg


現在展示中の“ささきもと子”さんに、シマリスTシャツ、コウモリTシャツのオーダーを承っております。あったらいいな?を伝えてみたら、できたんです!

そして深川ラボの主人“白濱雅也”氏に、ミニミニキャンバスに描いた油絵。額付き。描かれているのは、ぽつーんとボウリング場のてっぺんピンに座って佇む、洋なしおじさん・・・・あぁ切ない。

ーーーーー
あんなことできないかな?こんなことお願いできるものなのかな?

ひとまずお問い合わせください。「え?」とこちらが驚くようなご注文もどうぞ!双方のやりとりが、とても楽しいのですよ〜〜♪もちろん!最初のご予算をうかがってお見積提示後に、ご相談にのらせていただきますのでご安心を!!

これは多種多才なメンバーが参加してくださっている深川いっぷくならでは♪オリジナル一点もの・・・しかもご希望にあわせて・・・なんて素敵じゃないですかぁ♪
[PR]
by ippuku3 | 2010-06-25 23:19 | ★いっぷくの日々
<< 実は始まってます 見慣れた風景 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧