人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



いよいよ明日からスタートします!

準備の時間はあっという間に過ぎますね。

明日から「深川フォトセッション」が始まります。ちょうど梅雨も明け、今週末は夏本番になりそうです。

深川フォトセッション公式サイト

昨日から徐々に搬入作業があちこちで始まっています。あれ?すでに展示されている場所も・・。ご近所にポスター、チラシを配りながら歩いて気づきました。「何か写真が貼ってあるわよね」と先に街の方に言われました。

いっぷくでは、展示予定の門井幸子さんが、大きくプリントした作品を昨日お持ちになりました。1200mm×800mm。最近は減って来ているベテラン・プリンターの方の手によるものらしく、わくわく半分、緊張半分。ああ、早く見てみたい♪下町生まれの門井さんが捉えるものは何でしょう?

期間中、いっぷくの休みは20日(火)のみ。営業時間は12時から20時です。

清洲橋付近の丸八倉庫(ギャラリーコンプレックス)入口にもチラシがあります。

それを拾って出口を出て右。川にぶつかって左折。川沿いに佐賀町方面へ。右手にある古着&アンティーク店「タロス清洲橋店」まで歩いて行くと、セッション巡りはスタートです!ここでは路上ペンギン写真家、高野ひろしさんの展示です。
ペンギン写真家?まぁ、ご覧いただければわかります。彼(銀の輔)のいる風景は、それだけでほのぼのします。

では、熱中症に気をつけて、水分とりながら、15カ所程度の写真展と街をを併せてお楽しみください♪

私はこれから怒濤の1日が始まります。
by ippuku3 | 2010-07-16 10:58 | ★お知らせ
<< 門井幸子展 情報♪ 講演してきました(by亀) >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧