いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



どんどん、たのしくなぁれ〜〜♪

おかげさまで深川フォトセッションは無事終了いたしました。灼熱のなか巡ってくださった皆様、いっぷくしていってくださった皆様、有り難うございました。

引き続き、水曜日からは「ニューヨークの河童展」が始まるいっぷくです。

そして、街の中にもいろんな変化が訪れています。

以前いっぷくいっぱこ古本市に軽トラで参加してくださったsmokebooksさんが、とうとう帰って来てくださいました(涙・涙・涙・・・。すてきな本のセレクトなんですよね。

商店街事務所隣りの、建築待ちのかわいい空き地で、(今のところ)ジブリ展終了までの期間限定オープンです。古本屋さんだけでなく、いろんな方々も訪れるそうなので、ぜひチェックして覗きにきてくださいね。
smokebooks

実はこの写真に写っているお洒落な車。ご近所にこうした車好きな方がいらして、smokeさんと意気投合。空き地の所有者の方もアーティストさんで、皆の力とタイミングが合致し実現いたしました。

深川界隈、どんどん、どんどん、たのしくなぁれ〜〜♪
[PR]
by ippuku3 | 2010-07-26 21:21 | ★お知らせ
<< カフェ 明日最終日とトークのお知らせ >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧