いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



8/1お化け縁日

お化け企画が続く深川いっぷく&深川ラボ。7/31は怪談落語会です。出演は三笑亭夢吉さんと雷門花助さん。予約不要ですが、万が一溢れてしまったら申し訳ございません。定員40名様とさせていただきます。(ちなみに建物が古いので、床が心配なんです・・・・)

そして8/1午後にいっぷく前路上にて開催する「お化け縁日」。強力ラインナップをご紹介!!

まずはご近所絵本作家・山本和子先生の「お化けに変身コーナー」。お化け変身本も出されている山本先生。コナキじじいなんかにも変身できるそうです。 無料
a0167072_19535362.jpg

フェイスペイントのやはたさん。区民まつりにも参加された事もあるそうです。結構リアル怖いペイントからカワイイのまで。お好みでこちらもお化けになれますよ。有料。

いご昭二先生の「お化け的似顔絵」。こちらはプロの似顔絵描きさんです。紙の上でお化けになれます(笑 どんなお化けになれるのでしょうね? 有料

そして本日決定したのが、ご近所パティシエのホーリーさんによる「お化け的スイーツ」。背筋が凍るようなスイーツが登場するらしいです。身体もひんやり涼みましょう♪ 有料

その他、人魂綿飴、妖怪つり、砂絵の実演、お化けかかしなど。盛り沢山で、皆様のお越しをお待ちしております。

暑い日には、お化けで涼を感じませんか?
[PR]
by ippuku3 | 2010-07-30 19:54 | ★お知らせ
<< いっぷく怪談寄席終了いたしました。 カフェ >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧