いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



編んで織って遊ぼう!ワークショップ

今日は試しに8時から開店し、人の流れをチェック。すると9時過ぎには、ワークショップの生徒さんがいらして、早めにセッティングへ。

という訳で、午前ワークショップの日は、完全にモーニングはお休みにする事にいたしました。


編んで織って遊ぼう!ワークショップは、いつも賑やかで楽しそうですよ。

生徒さんが5人でちょうどよい感じ。あっという間の3時間でした。来週もあります。

次回の11月の回では、OLさん達に朗報!!土曜日クラスもあるそうです。クリスマスの可愛い小物作りのようですね。あっという間に・・・今年も終わってしまいそうです・・・。


そして帰る頃には雨足も少しずつ強くなり始め、大急ぎで解散でした。

まぁ、今日の大雨と来たら、もの凄かったですね。バケツをひっくり返したような、とはまさにこの事。いっぷくのガラスが真っ白に曇ってしまいました。そこに「Cafe」と書いてみましたが・・・・・誰も気づかないでしょうね。(私が楽しいだけでした)

可哀想に、いっぷく前の足もみ屋さんかかしが、うねっと前傾してしまいました。

皆さんは雨の影響、大丈夫でした?


明日も、かもめモーニングの日です。
[PR]
by ippuku3 | 2010-09-08 18:41 | ★イベントレポ
<< 台風一過 今日はお休みです >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧