いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



明日はマダムび〜しゃんの日

毎月第二・第四日曜日に登場するマダムび〜しゃんのカラー占い。大人気です。

その人が持っている色を、誕生日と簡単な質疑で、三色教えてもらえます。

社会的な色、中心の色、プライベートの色。その色を上手に使うことで、日常生活を円滑に過ごせるようにアドバイスしてもらえます。

ほとんどいっぷく周りのメンバーは、体験済みです。面白いので、気軽に・・・お薦めです。

詳細はいっぷくホームページより。



ところで明日、私と夫、あづま屋文具店さんは、青森の「かかし会議」にでかけます。日帰りで。

1体かかしを新幹線で運ぶんですよ。珍道中、間違いなし!

またご報告させていただきます!!


明日はウッチーさんと、亀吉倶楽部のyunさんがいっぷく番で〜す。
[PR]
by ippuku3 | 2010-09-25 22:59 | ★いっぷくの日々
<< 今日と明日は足もみの日 お詫び >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧