いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



エンジン加速!

実は10月頃に、いっぷく店内のリニューアル工事を検討してました。あえて・・・・・「ました」。もろもろ再検討し、年を越してからに延期しました。

そうすると、大変!年内の予定が組めてない!しかも白だるまも届いてない!焦る〜〜〜!!

・・・という訳でエンジン加速しました。11月12月は何だかいつも以上に楽しくなりそうです。

予定は順次お伝えしていきますね。


まずはひとつ。11/13,17に隔月定例で「編んで織って遊ぶ」ワークショップを開催してくださっている、おり絵さん。

次回のサンプルは、かわいいサンタさんのようですよ。サンプルづくり途中の様子が書かれています。この機会に、クリスマスの飾りを自作してみてはいかが?

おり絵さんの手織り工房〈別館〉



★11/19〜21の「いっぷくいっぱこ古本市」も出店者募集中です!!★
[PR]
by ippuku3 | 2010-10-21 11:30 | ★参加者募集
<< いっぷくいっぱこ古本市 出店者... あの方が! >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧