いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



「星の王子様」レポート

本日開催された「桂明未「星の王子様」朗読ラリー」は、少しお客様は少なめでしたが、アットホームに終了いたしました。
a0167072_2341258.jpg


桂明未さんのパフォーマンスを拝見するのは実は初めて。少しコミカルなキャラクターと、歌を歌っている時のギャップが、彼女の魅力ですね。そして一生懸命なお人柄。以下貫禄の歌の一部をご紹介します。


ね、きれいなお声ですよね。そして、今回のショーのメインは「星の王子様」の朗読です。深川いっぷく調剤室ギャラリーが「おはなしの部屋」、手前のスペースの出ると「歌の部屋」となり、朗読はおはなしの部屋で行われました。(これは桂さんアイデア)パタパタと移動なさる感じ、微笑ましかったです。

星の王子様は、やはり大人になってから楽しめる作品だと実感。耳から場面を想像しながら楽しむのもなかなか面白い体験です。私的には、王子様はかなりイメージ通りでした。

次回12/18スタジオ・ニドさんでの会は、星巡りの旅にスタートしたところから始まります。

いろいろな場所で聞く「星の王子様」と歌と、何より桂さんご自身のお人柄がわかる楽しい会です。ぜひ一度どこかの会で、ご参加くださいませ♪ 最後の25日はそら庵です♪
[PR]
by ippuku3 | 2010-12-11 23:44 | ★イベントレポ
<< 明日ピーマンTV 「本の現場シ... 明日「星の王子さま」朗読会あります >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧