いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



3/2リニューアルオープン♪

a0167072_130598.jpg

商店街内の善徳寺さんにある「しだれ梅」が、何とも良い薫りを漂わせ、見頃ですよ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月中にお休みを頂戴し、進めておりましたリニューアル工事ですが、明日3/2に無事オープンの運びとなりました。


つきましては、直前のご案内で恐縮ですが、明日2日19時から、ささやかな「こんぶ茶パーティー」を開催したいと思います。お時間ございましたら、ぜひ新生「深川いっぷく」を覗きにお
越しくださいませ。

*****

「Art Labo 深川いっぷく リニューアルオープン記念〜こんぷ茶パーティー:2006年。深川いっぷくは「こんぶ茶」からはじまりました」

日時:2011年3月2日(水)19:00〜@深川いっぷく
会費:無料 *こんぶ茶的おつまみ、大歓迎〜♪

*****

今後、コミュニティカフェ&ギャラリー深川いっぷくは「Art Labo 深川いっぷく」として活動していきます。

「アート」「カフェ」そして「リラクゼーション」という「3種のいっぷく」を基軸に、徹底的に新しい形の「いっぷく」を研究・追求してまいります。様々な皆様にご参加いただき、切磋琢磨しながら皆で成長できればと考え、実験的な共同体店舗として運営いたします。レギュラー募集中!

【アート】=Qrr ART(白濱万亀)/深川ラボ(白濱雅也)/リコシェの本棚(柳ヶ瀬和江)/ピーマンTV(佐々木健)/お店貸し/マダムび〜しゃん(占い/永田び〜しゃ) ほか
【カフェ】=アトリエVA AU FOUR(宝理彩子)/和菓子薫風(つくださちこ)/食花(志村みづ
え) ほか
【リラクゼーション】=足もみ屋シャムロック(金澤南都子)/深川の兄(占い/ミヤウチヨウヘイ) ほか

「いっぷくすることで、まちも人も元気になるよね」と考え、特定非営利活動法人「いっぷくLabo」も3月発足予定です。

ヘンテコ空間から、ちょっとだけオシャレ空間へ(笑)

店内では「『谷根千』は終刊しましたが、バックナンバー販売しちゃいます&森まゆみ著書フェア」を・・・。

いっぷく並びのギャラリーひまわりさんでは、お手伝いさせていただいている「ぃらっしゃい深川Tシャツ 人気コンテスト」を・・・。
(ウノ・カマキリさん、いご昭二さん、佐藤恵美さん、いずみ朔庵さん、小関セキさん、Xuanさん、北葛飾狸狐さん、ttさん、白濱雅也さんのTシャツが展示販売中。投票の年齢層が高く、現状相当不利なので、お若い方(そうでない柔軟の方も)ぜひ!ぜひ!投票をお願いします!!

併せてお楽しみください♪

新生いっぷくを、今後ともよろしくお願い申し上げます。

深川いっぷくマネージャー 白濱万亀
[PR]
by ippuku3 | 2011-03-01 12:42 | ★お知らせ
<< 3/15シンポジウム 着工! >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧