いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



6/13,14足もみの日。深川いっぷく定休日&次回の展示情報

6/13,14は足もみ屋シャムロックの日です。深川いっぷくはお休みですのでよろしくお願いいたします。

次回の展覧会は、6/22より始まる「肉筆Tシャツ展〜肉筆画!Tシャツに宿る!」です。
a0167072_944113.jpg


【参加メンバー】
★飯沢耕太郎さん(キノコTシャツ楽しみです)
★ウノ・カマキリさん(祝!!先日「落画ほか」で日本漫画家協会賞の大賞を受賞されました/ヒトコマ漫画家)
★猫野ぺすかさん(最近『ぺんぎんちゃんのぼうし』(絵担当)が出版されました/版画家)
★エサシトモコさん(にらみをきかしたテラコッタ製の猫立体「カオデカクン」が人気沸騰中/アーティスト)
★HILOKIさん(京都在住の書家さん。遠方より参加いただけます/書家)
★林恵子さん(てんとうむし新種発明家協会のてんとう虫まろ博士。7月に個展予定だそう/イラストレーター)
★小関セキさん(「深川ぃらっしゃいTシャツ」のリアルなイラストとは違ったタッチでご参加らしいです/イラストレーター)
★KAORIKOさん(正月恒例「だるま展」の常連さんです。ペインティングでは初参加/イラストレーター)
★愛仔猫さん(お店貸しにご参加いただいています。柔らかい色調だけど不思議な生き物が・・・/アーティスト)
★白濱雅也(イラストレーター「てらぴん」風なゆるゆるキャラが登場?/アーティスト)
ほか。
[PR]
by ippuku3 | 2011-06-13 10:01 | ★お知らせ
<< 6/16からいっぷく前にて野菜... 本日6/12「えんぴつの宴」最... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧