人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



7/8ホーリーファーム/マダムび〜しゃん「カラー占い」の日

きんようあさいち「ホーリーファーム」好調です。毎週買いに来てくださるご近所さんが増えてまいりました。朝9時から、きまぐれメニューで販売しています。ぜひお早めに〜♪ 金曜日は午前中からお茶もお召し上がりいただけますので、朝市ついでにいっぷくもどうぞ。

そして本日は毎月第二第四金曜日恒例。マダムび〜しゃん「カラー占い」の日です。14:00〜19:00までいらっしゃいますので、おしゃべりしにいらしてくださいな。30分2000円。
7/8ホーリーファーム/マダムび〜しゃん「カラー占い」の日_a0167072_11102358.jpg

昨日はアトリエムーアさんの「ママのためのいっぷくアート」体験日でした。ギャラリーが空いていたので、仕上がった作品を壁に貼って講評会。途中まで同じ作業を進めるのですが、仕上がってみると、本当に十人十色。創作の可能性は無限大ですね。

最近は、心にやさしい「色」の活動が広がってきている、深川いっぷくです♪
7/8ホーリーファーム/マダムび〜しゃん「カラー占い」の日_a0167072_1111812.jpg

*写真は、水曜日辺りにきまぐれで登場するアトリエVA AU FOURの生菓子。昨日のオレンジ・ショートケーキ。
7/8ホーリーファーム/マダムび〜しゃん「カラー占い」の日_a0167072_11113429.jpg

by ippuku3 | 2011-07-08 11:15 | ★お知らせ
<< 7/9 ただいま「いっぷくde... 7/7七夕の「アートの時間」体... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧