いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



第5回「深川美楽市」(9/18)出店者募集(要綱)

今回も深川資料館通り商店街内の白河・三好3丁目路上で、「深川美楽市」を開催します。日程は9/18(日)午後です。「鮮度にこだわった」出展をお待ちしております。
a0167072_10113714.jpg


*****
「美楽市」は、深川資料館通り商店街を美しく、楽しい商店街にするために始まったものです。以前に毎月開催していた「三の日縁日」を変更し、「深川美楽市」といたしました。

もの作りを楽しむ皆さんが、商店街の路上にて自らの作品を販売することで、アートの街で、皆さんの作品の発表・販売の場とすると同時に、深川資料館通り商店街を美しい創造あふれる商店街にしてください。

今回の開催は、9月18日です。深川資料館通り商店街の行っている「第14回かかしコンクール」と連動した企画となります。東京都現代美術館で毎年大勢の方が来場されるスタジオ・ジブリ系展覧会の終盤と重なっています。

生鮮三品のほとんどない深川資料館通り商店街ですが、「深川美楽市」では「鮮度」にこだわりたいと思います。「新鮮なアートの産地直送」、つまりアーティストさんの作品直売を多く募集しております。もちろん、従来の出展の皆さんも大歓迎です。新鮮なアート、新鮮なメニュー、新鮮な古本など、柔軟な発想で、鮮度を大事にした出展を希望いたします。よろしくお願いいたします。





◎出展は、深川いっぷくに申し込みをしてください。(03-3641-3477/birakuichi@gmail.com)
 メールにてのお申し込みの際は、名前・住所・電話・メールアドレス・出展品(詳しくお書きください)を明記してください。申し込み締め切りは9月11日です。

○食品を出展される方は申し込み前にご相談ください。
○当日の出展ブースのサイズは1ブース1m角程度です。それ以上必要な場合はご相談ください。
○出展料は、販売しない方は1000円。販売の方は2000円です。
○屋号や名前の表札を作って明記してください。
○こちらで貸し出しできるものは(椅子)です。敷物や展示のための道具は皆さんでご用意ください。今回は机の数がございませんので、各自折り畳み机などご用意ください。その他ご相談ください。

<当日について>
○当日は深川いっぷくにて受付をし、出展ブース作りを11時半から12時までに行ってください。
○お車でお越しの際は木場公園の駐車場、または最寄りのコインパーキングに駐車してください。
○ゴミは各自でお持ち帰りください。喫煙は指定場所にてお願いいたします。


皆様のご協力、ご参加お待ちしております。



※雨の場合は、大幅に縮小し、深川いっぷく店内にて開催予定。

深川いっぷく ホームページ

お問い合わせ 電話:03-3641-3477
[PR]
by ippuku3 | 2011-07-14 10:15 | ★参加者募集
<< 7/16は藤沢彦二郎さん在廊日... チャリティーライブ(7/23)... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧