人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



第28回深川いっぷく寄席のご案内

追加情報。以前にお菓子をつくってくださった「和菓子薫風」のつくださちこさんが、秋色和菓子を限定販売してくださいます。お楽しみに〜♪
★和菓子薫風ブログ★


一部の方に、10/10とお伝えしておりました「深川いっぷく寄席」ですが、清澄庭園涼亭の予約がとれず、今回は深川いっぷくにてアットホームに開催します。

11月3日(木・祝)19:00~20:00
第28回 深川いっぷく寄席
会場:Art Labo 深川いっぷく
出演:柳家小蝠/立川吉幸
木戸銭:1000円

★祝日の当日は「お着物ホリディ」として、お着物でのご参加をお待ちしております。
お着物でいらした方には、ささやかなサービスをご用意しております。

また毎回恒例の「家飲み打ち上げ」こと談笑会を予定しております。

お手数ですが、ご参加の場合、事前にご一報いただけますと、大変有り難いです。以下サイトの「お問い合わせ」よりメールをお送りください。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

★深川いっぷくホームページ★

次回の清澄庭園涼亭での「満腹寄席」は12月4日を予定しております。

併せて、ご参加をお待ち申し上げております。
by ippuku3 | 2011-10-06 21:48 | ★参加者募集
<< レコード展会期延長のお知らせと... 【連絡】猿楽祭に出店のため10... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧