人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



レコード展会期延長のお知らせと、だるまの季節

本日まで開催の「お気に入りのレコジャケ・コレクション展&LPレコード・音楽本市場」展ですが、大変好評のため、あと一週間会期を延長する事にしました。

レコードにはそれぞれの人生がある。

ご来店の皆様それぞれの、レコードに対する想いや想い出をお話しいただいたり、まったりひたっていただいたり。捨ててしまった事を後悔されている方もいらっしゃいました。

という訳で、10/12(水)〜16(日)引き続き開催します。(明日10日は臨時休業です)

レコード展会期延長のお知らせと、だるまの季節_a0167072_22481033.jpg

そして、10月といえば、私の中では「だるまの季節」。
そう、毎年恒例の「深川100人100色だるま展」の募集です。
明後日までに、募集要綱を掲載いたしますので、奮って、奮って、皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております。今年も画像の3サイズです。

要綱をつくろうと考えていたのですが、やはり例年通りにしようと考え直しました。よって、訂正します。思い思いのだるまが並ぶのが、この展覧会の醍醐味ですね。うん。そうします。例年通り、テーマはありません!好きな想いで、だるまをつくってくださいね。

今年もどうぞ、どうぞ、「第6回深川100人100色だるま展」をよろしくお願い申し上げます♪
by ippuku3 | 2011-10-09 22:52 | ★お知らせ
<< 「いっぷく茶話会〜足と健康のお... 第28回深川いっぷく寄席のご案内 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧