いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



年内営業終了しました

昨日、足もみ屋シャムロックさんが終了し、年内営業は終了いたしました。今年もお世話になりました。新年は元旦12時から。恒例の「深川100人100色だるま展」です。(2,3日はお休みです)

3月の店内リニューアルがず〜っと昔の事のように、様々な出来事がありました。亡くなられた方々には心から哀悼の意を表すると同時に、そうした悲しい出来事を通じて思った事の断片を。

毎日、そして「今」を大事に生きる。
妥協しない価値観。
自然の流れに身を委ね、無理をしない。
何より、周囲の方々への感謝。人によって生かされている自分を実感。
自身の無知も痛感しました。学ぶ事も多く、これから勉強する事もたくさん。

相変わらず、コツコツと小さな活動を積み上げて行くと思います。
でも、闘うではなく、少しずつ日本の悪癖を溶かしていくのは、こうした小さな力の集積だと信じています。

皆さんと「深川いっぷく」を共有し、共に考え、悩み、楽しみ・・・そんな時間がとても幸せです♪
さらに、たのしいところの匂いを、プンプンと、外へ外へ、発信していきましょう♪
[PR]
by ippuku3 | 2011-12-28 16:02 | ★お知らせ
<< 元旦12時から100人のアート... 25日まで。凝縮額絵展の作品紹介 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧