人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



2/12さにあらず「アイが実る」ライブご報告

2/12に開催されたフリーライブ、さにあらず「アイが実るライブ」も無事終了いたしました。大勢の皆様にお越しいただき有り難うございました。妹子さんの声、ハスキーで素敵でした〜♪オリジナル曲に加え、「センチメンタル・ジャーニー」や「赤いスイートピー」など、普段は夜の匂いがするさにあらずさん達のようですが、燦々と輝くお日様に似合った選曲をしてくださいました(笑 有り難うございました〜。

写真はメンバーの妹子さん、Ken-sann、えがちゃん。先着プレゼントは、可愛い妹子さんの猫イラスト・ポストカードと宝理さん特製のまんまる猫顔&ハートチョコでした。ハートチョコにはベリー系のソースが挟まっていておいしかった〜♪
(イベントの映像は編集中ですので、追って一部アップ予定です。できるかな〜?)
2/12さにあらず「アイが実る」ライブご報告_a0167072_1240472.jpg

2/12さにあらず「アイが実る」ライブご報告_a0167072_1240253.jpg

2/12さにあらず「アイが実る」ライブご報告_a0167072_1240447.jpg

2/12さにあらず「アイが実る」ライブご報告_a0167072_1241479.jpg

by ippuku3 | 2012-02-13 12:46 | ★イベントレポ
<< さにあらずさん ライブ画像 2/11「被災地の声を聞く」ク... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧