人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



臨床美術WS初日の様子!きのこ好きのあの方も!参加者募集中!

本日よりスタートしました。参加型企画「100人100色*臨床美術〜誰でもアーティストになろう!」。

★チラシ画像ははこちらをクリック★

ん?どこかで聞いた事あるって?そうです。だるまと似たタイトルなんですね〜〜〜。
大勢、誰でも参加できる企画は、なんでもこういう名にしてしまいましょう。
・・・という訳で今回も目標は100名以上。100人・・・・お好きですね。

ご参加希望の方は、チラシでワークショップ日程を確認いただき、空いている時間にふらっといらして(予約不要)、ちゃちゃっと描いて(15分〜1時間程度)お帰りください。無料です。お預かりした作品は、4/20から「花みずき街角誰でもアーティスト」メイン企画として、商店街に展示させていただきます。

以下、本日の様子。老若男女、3歳から70歳まで(笑 写真展を見にいらした方も飛び入りで制作いただきました。初日にしては大賑わい〜♪
きのこ好きの某I氏にもご参加いただきました〜♪なんだか画面にきのこらしきものが・・・。
臨床美術WS初日の様子!きのこ好きのあの方も!参加者募集中!_a0167072_22432645.jpg

臨床美術WS初日の様子!きのこ好きのあの方も!参加者募集中!_a0167072_22434554.jpg

by ippuku3 | 2012-03-15 22:52 | ★イベントレポ
<< 3/18は寄席の為、カフェ営業... 浅野展が東京新聞に掲載されまし... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧