人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



新感覚ぬりえ「デコぬりえ」体験しませんか?臨床美術もあります!

花みずき街角誰でもアーティストでの展示作品をつくりませんか?いっぷくにて4/14「デコぬりえ」ワークショップを12時〜17時開催します。お暇な方はぜひご参加ください。
新感覚ぬりえ「デコぬりえ」体験しませんか?臨床美術もあります!_a0167072_1111216.jpg

4月5日(木)14時〜17時 亀ふぇあのイベント
”デコぬりえの体験教室”があります〜♪

デコぬりえは、町屋にある喜一のぬりえ美術館のぬりえ教室で講師をしている
yunさんが提案している、まったく新しいぬりえの楽しみ方。

ただ塗るだけでなく、ぬった後、いろいろなかわいいモチーフを
デコっていくのです。ゴージャスぬりえですな〜。
ぜひ、気持ちを解放して、新しいぬりえを体験しにきてくださいね!
どなたでも体験できます♪

もちろん、今回の絵柄は「かめさん」です♪
今回は時間の関係で、途中まで塗ってあるものを使用します。キラキラ可愛いデコ材料をご用意します。参加料は1000円。皆様のご参加をお待ちしております

余談ですが、きいちのぬりえの女の子に、年甲斐もなく似ているといわれる私です・・・(ほんまかいな?)

4月13日20時に、NHKの「団塊スタイル」という番組で
紹介されます♪良かったら、そちらもみてみてくださいね。
yunさん、亀ふぇあ参加作家さんであるHisayoさんが登場します。

デコぬりえはこんな感じです。
(yunさんの作品であり、小学館から出版されているぬりえ本の表紙です)
新感覚ぬりえ「デコぬりえ」体験しませんか?臨床美術もあります!_a0167072_1194264.jpg


小学館さんHP♪
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784096821107



最後に・・・・明日は、臨床美術ワークショップもあります。
ぬりえとお絵描き、両方体験してってください。
どちらも脳を刺激するプログラム。明日の脳イキイキしましょう〜〜〜♪(笑
by ippuku3 | 2012-04-04 11:18 | ★参加者募集
<< 深川美楽市の会場はこちら♪ 本日は一日限定カフェ「ベトナム... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧