いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



虫ワークショップ 後半編は今週末〜♪てんとうむしの新種づくり他

無事終了いたしました。
直前ですみません。
てんとう虫作家の林・恵子さんのてんとう虫を発明するワークショップのお知らせです。
以下林さんより。参加者の方には、「てんとうむし新種発明協会」の会員バッジももらえるそうですよ。

明後日28日(日)は、先週に引き続き、ムシメセンさんのグッズ作りワークショップも開催いたします。奮ってご参加ください。そして展示も日曜日で終了です♪今週末も、うさこーひーさんの出張カフェがオープン♬

*****
a0167072_1554865.jpg
明日10/27(土)2時〜4時までワークショップを行います。

「てんとうむしの新種を作ろう!」

羽化したては羽に模様のないてんとうむし。
てんとうむし新種発明協会は「もしこんな模様のてんとうむしがいたら、、、」
と、”コバナテントウ”や”ジンメンテントウ”など25種以上のてんとうむしを発明してきました。
そんな風に地球に1匹だけのてんとうむしを発明してみませんか?

てんとうむしの名前や特徴を考えて形にして行く、、、とても楽しいですよ!

先着5名様までなのでご予約してからお越しけると確実です♪わたしまたは深川いっぷくさん(http://www.fukagawa-ippuku.jp/)までお願いします。お待ちしています。
[PR]
by ippuku3 | 2012-10-26 15:58 | ★参加者募集
<< 【臨時休業】11/4(日)お休... 虫好きな皆さん!虫ワークショッ... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧