いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



だるま展ご出店者様一覧/寄付送金のご報告

長いようで短いアートだるま展も今週末にて終了です。
すでに大勢の皆様にご来店いただいて、おかげさまで、今年も大盛況です。

大変遅ればせながら、ご出展者様のお名前です。
お名前の後ろの(*)は、ご売約済のだるまさんです。

ありさわとしひろ/川上和歌子(*)/林・恵子@てんとうむし新種発明協会(*)
/足もみ屋シャムロック/菊池由紀子/しろうさぎ工房 Makiko Nao(*)/福田紀子
/猫野ぺすか/ひさよ(*)/KAORIKO(*)/木下奈緒美/分部登志弘/分部和彦
/小関セキ/むらまつ ゆうこ/うさこーひー/SORA/岩崎 寿里(*)/コリ・ノイラー
/中村浩訳/やすねこ(田端 泰子)/広兼 長/四元由香子(*)/猫乃森沙加那
/クドウカナコ/猫エサシ(*)/河本蓮大朗(*)/梶原拓馬/長谷川桑知子(*)
/いまいあきこ(*)/彦坂敏昭/ウノカマキリ/武田 友孝/浅香 文惠/成見 美帆
/伊勢崎ようこ/いとい@牛猫/粧華堂(*)/小桜。/辛島晴海/三友周太/Pirowky & Kocho(*)
/SHIRO(*)/小松 里榮(*)/凛太郎/八木橋 清/いもち/まつばらあつし/前田奈津美
/永田び~しゃ/cha-u/鈴木麻美/北葛飾狸狐(*)/続騎 白夜/今井伸治
/さいとうともこ/大橋拓哉/黒野裕一郎/てんぐアート/てらぴん(*)/丸山友紀(*)
/川瀬 雅子/栗本佳典/神門/いちかくみき/式水下流/はなぴんく(*)/ねもと章子(*)
/道湛(みーたん)/田巻孝子/叶蓮/コイケジュンコ/ひろくん/erajho JAPANIO(*)
/山本藍子(*)/東真凛/金谷絵梨/白濱雅也(*) (順不同/敬称略)


a0167072_11273484.jpg

そして、だるま展出展者様の参加料の一部と、先日、一日ベトナムティータイムを開催いただいた青木由希子さん、フーヤーさん、ゴックさんのご好意による収益全額を、昨日、遠野まごころネットさんの運営費に寄付してまいりました。

皆様に厚く御礼申し上げますとともに、現地における、被災者の方々に寄り添う形でのボランティア活動の継続を、心から願っております。被災者の皆様の心が少しでも暖まり、やすまりますよう…。


19日20日は出張うさこーひー深川いっぷく店がオープン!
20日はび〜しゃんのカラー占いの日です。
[PR]
by ippuku3 | 2013-01-16 11:31 | ★お知らせ
<< だるま展 人気投票結果発表〜! 【レポート】羽根つきあそびとミ... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧