いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



最後の「いっぷくいっぱこ古本市」!出店者募集〜!!

「いっぷくいっぱこ古本市」は3月開催が最後となります!ありがとう〜
いっぷく古本市出店募集中!と出店のお願い!
a0167072_1636482.jpg

(写真は、2007年振市体験の様子)
いっぷくの古本市は、2007年3月、なないろ文庫ふしぎ堂さんによる「振市(ふりいち)」体験という、決して忘れられない衝撃イベントからスタートし、古本市には『彷書月刊』執筆人の方々に参加いただき、華やかな開催となりました。
(残念ながら、『彷書月刊』は、2010年9月刊の「10月号300号」をもって休刊し、なないろ文庫さんこと田村七痴庵(本名・田村治芳)さんは、2011年1月1日永眠しました。)
おかげさまで今では、地域の方々にも気軽にご参加いただける古本市となりました。

あれから6年。気がつけば、深川・森下界隈に古書店は5軒でき、この春に6軒目ができるそうです。「古本」を媒介に、地域が元気になるとよいなぁ、との想いで、リコシェ&いっぷくで力を合わせ、古本市を続けてきましたが、こういう嬉しい状況になり、多少はお役に立ったかなと思い、なんとなくお役目を果たしたかなと考えました。深川は「古本の街」と言ってもよいのではないか!

つきましては、皆様のご協力で楽しく開催してまいりました「いっぷくいっぱこ古本市」を、今回の3月開催で終了したいと思います。
これからは、個性溢れる、かつ、尖った古書店の方々が、盛りたててくださることかと思います。
「また」参加しよう「いつか」参加しよう「次回」参加しようと考えていた皆さま、小さい一箱でも結構ですので、ぜひ出店してくだい!
最後の「いっぷくいっぱこ古本市」は、一箱で店内が埋まるまで募集しま~す!
よろしくお願いします!!
そして、いままでありがとう~~!!

Art Labo 深川いっぷく 白濱万亀
ricochetリコシェ 柳ヶ瀬和江
2013年2月吉日
[PR]
by ippuku3 | 2013-02-27 21:29 | ★参加者募集
<< いっぷくいっぱこ古本市 チラシ 東日本大震災ふるさと復興支援チ... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧