いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



7/13夕方から開催!「深川お化け縁日」出店者募集!

おかげさまで定員になりましたので、出店募集は締め切りました。
「深川怪談2013」企画 「深川お化け縁日」のお誘い(深川怪談実行委員会 主催)


「深川怪談2013」は東京都現代美術館近くのArt Labo 深川いっぷくを中心とした怪談企画です。当企画の発端は、2010年、アーティストの北葛飾狸狐さんにより深川で開催された展覧会「深川怪談」でした。

そして昨年は『幽』編集長、東雅夫氏のさらなるご協力のもと、年間(春夏秋冬)で企画を実施するなど発展を続けて参りました。この企画は、怪談を通じて深川地域を活性化する事も目的としております。


さて、2013年の今年は深川資料館通り商店街3丁目路上(歩行者天国)にて昨年に引き続き「深川お化け縁日」を開催します。

昨年の反省を生かし、今年は夕方から開催する夜市にチャレンジしたいと思います。

つきましては、お化け好きの皆様にワークショップや露店などをご出店いただきたく、ご検討の程よろしくお願いいたします。

<開催日時について>
○開催日時は2013年7月13日(土)16時30分~20時です。
○出店者様の集合時間は16時です。
○当日は深川いっぷくにて受付をし、出展ブース作りを 16時から16時30分までに行ってください。

○満員になりましたので出店募集は締め切りました





<出店について>
○「お化け」をテーマにしたお店の出店をお願いします。

○出店事務手数料1000 円を申し受けます。

○当日の出展ブースのサイズは1ブース 1m 角程度です。それ以上必要な場合はご相談ください。

○出店ブースには各自で表札を作り、屋号を明記してください。

○椅子や机、敷物などはご自身でご用意ください。貸出可能な備品は椅子(1脚100円、26脚まで)と30cm高さ×90cm幅×30cm程度の座卓(1台100円、12台まで)です。数に限りがございますので先着順とさせていただきます。必要な方はお早めにお申し出ください。

○当日の日の入り時刻は18時58分です。各自で照明器具(LEDを使った提灯や行燈など)をご用意ください。火事になるおそれのある照明器具(むき出しの蝋燭など)はご使用いただけません。

○食品を出展される方、電源の必要な方はお申し込み前にご相談ください。


<当日について>
○トイレは三好三丁目裏手の小公園もしくは現代美術館横の木場公園もご利用ください。

○お車でお越しの際は木場公園の駐車場、または最寄りのコインパーキングに駐車してください。

○ゴミは各自でお持ち帰りください。

○喫煙は指定場所にてお願いいたします。


<お申込みについて>
○深川怪談実行委員会 担当:稲川(イナガワ)にメールにてお申し込みください。
○件名に「お化け縁日」と明記の上、
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④メールアドレス
⑤お店の屋号
⑥出展品(詳しくお書きください)
⑦ご希望の備品数
⑧告知用のPRメッセージ(100字以内、ブログやツイッターに掲載予定です)
をお知らせください。

○申し込み締め切りは 2013年6月 14日(金)です。

お申し込みメールアドレス:fukagawakaidan@yahoo.co.jp

皆様のご協力、ご参加お待ちしております。
※雨天の場合は、非常に縮小した形で、深川いっぷく店内で開催いたします。

お問い合わせ 深川怪談実行委員会 fukagawakaidan@yahoo.co.jp(担当:稲川)


*深川怪談ホームページ/ブログは近日中に開設予定です。
[PR]
by ippuku3 | 2013-05-01 11:26 | ☆深川お化け縁日
<< *本日の「手のひら」作品紹介* 食花ビュッフェのレポート  >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧