いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



*本日の「手のひら」作品紹介*

今日はやっとホッとできる気候。手のひら彫刻展へも、大勢の方に見に来ていただいております。
そして、会期は今週末ですので、急いで紹介を終えねば!!


*本日の「手のひら」作品紹介*
203gow  編みくらげ
a0167072_19384623.jpg


編み師の203gowさんに、初めてご参加いただきました。
比較的おとなしい作品の「編みくらげ」をご紹介。その他、編み温泉まんじゅう、編み鼻めがねなども。ご本人曰く、彼女の仕事は「彫刻編み編」だそうです。

プロフィール
編み師 203gow  niimarusangow
a0167072_19463176.jpg

風変わりな編み物作品 「へんなあみもの」を作り続けている。
主にかぎ針編みで制作。何気ない日常を編み物へと掏り替えた
「あみつぶし」は、半分リアルな編みの世界を再現。
街中を編み物で埋め尽くす、ゲリラ編み(Guerrilla Knitting)集団
「編み奇襲団」立上げる。ショーウインドウやファッション誌背景、
展示会やワークショップなども手掛ける。

203gow ブログ
□ http://203gow.ldblog.jp/
◇ https://www.facebook.com/amishi203gow

ただいま、浅草橋にあるパラボリカ・ビスで、ミヤタケイコさんとの2人展、絶賛開催中です!


そしてご報告。
もうすぐ、ホーリーさんのスイーツが帰ってきます。グラノーラ販売も再開予定ですよ。
手軽な焼き菓子中心だと思いますが、珈琲のお供に!

お楽しみに〜♬
[PR]
by ippuku3 | 2013-05-09 19:47 | ★ギャラリー
<< カラー占い♡新コース!*本日の... 6日7日定休 *本日の「手のひ... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧