いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



カラー占い♡新コース!*本日の「手のひら」作品紹介*

突如、夏のような暑さ。これでは身体がまいってしまいますぅぅぅぅ。皆さんはお元気ですか?

毎月、第4日曜日に出張で来てくださっている「カラー占い」のび〜しゃんさん。皆さん、見てもらいましたか??? 

占いには怯えがある方が多くいらっしゃるようですが、カラー占いはもっと気軽なものです。そこで「気になっているのだけれど……」「ちょっとだけ覗いてみたい!」という方に朗報です。

お試しコース♡15分1000円

……ができました!どなたにも生来備わっている、基本の三色を教えていただけます。

実はリピーターの多いび〜しゃんさん。その後、何か困った事があったら、たっぷりコースをどうぞ。愛に満ちた毒舌アドバイスをいただけますよ〜(笑

今月は5月26日(日)14:00〜19:00です。予約も受付中。


*本日の「手のひら」作品紹介*
SAKO   発芽する想いのかけら
a0167072_13221371.jpg


サンゴのような〜、人の手のような〜、何とも不思議な存在感の作品群は、メキシコ在住のアーティスト、SAKOさんによるもの。はるばるご参加いただきました。2005年からメキシコに移住した彼女は、誰でも納得するようなメキシコイメージの、巨大な陶器作品を作ってらっしゃいました。今回は手のひらサイズ。凝縮度満点の作品をお楽しみ下さい。(よく無事に届きました…)


SAKO プロフィール
京都生まれ。
1990年 大阪芸術大学 陶芸専攻卒業
1991年 大阪芸術大学 陶芸専攻科修了
1992年 多摩美術大学 陶芸コース研究生修了

2005年 メキシコシティー、エスメラルダ大学にて一年間のアーティスト・イン・レジデンスを経て、コスメル島に移動。
以後、島の郷土博物館にてアート系の展覧会コーディネーターとして勤務中。

近年の主な展覧会
2007年 個展「Entrelazados」/Museo de la isla de Cozumel
2008年 World Art Vision /カンクン、メキシコ

パブリック・コレクション
2003年、2006年 豊田市美術館
[PR]
by ippuku3 | 2013-05-10 13:33 | ★ギャラリー
<< 明日までです。*本日の「手のひ... *本日の「手のひら」作品紹介* >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧