いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



【緊急募集中】「Re・Collection リ・コレクション展」作品募集

★作品はご希望の方には即売しております。ゆとりがございますので、展示希望の作品がある方は、どうぞご持参ください。(あ、展示期間終わる前にお願いします)
「リ・コレクション」は「リ・サイクル」をイメージした言葉です。
お蔵入りした所有作品を、次の方の「コレクション」になるよう、橋渡しをする企画です。

****
Re・Collection リ・コレクション展

会期:2013年5月15日(水)〜26日(日)
会場:Art Labo 深川いっぷく

お気に入りだった洋服がときめかなくなってしまった、あんなに愛着もっていたカメラが色褪せて見えてしまう、そんなことはないでしょうか?

月日とともに、人も時代も少しずつ変わっていくもの。
夢中になっていたものが、やがてだんだん過去のものになっていきます。
それは変化でもあり、進歩でもあります。

美術作品のコレクションにも同様の感覚が生じることがあります。
でも、その人にとって過去のものでも、違う視点から見れば新たな輝きを生むかもしれません。

皆さんが選び抜いたコレクション。
クローゼットの奥で埃をかぶって忘れられているものがありませんか?
その作品に新しい光を与えてみましょう。
その光にときめく人が現れるかもしれません。





お手持ちのコレクション作品から手放してもいいとお考えの作品にお値段を付けて販売しませんか?出品ご希望の方は、まずはご連絡ください。
◯募集搬入締切:5月12日(日)19時必着または14日(火)19:30〜20:00持ち込み
◯点数:10点まで。
◯出品料無料
◯送料、返送料はご出品者負担
◯販売成立時には販売手数料として販売価格の20%をギャラリ-にご負担下さい。
◯出品作品多数の場合は即売方式で購入者が持ち帰りできるようにし、作品補充させていただきます。
◯箱や扱いやすい梱包などご協力下さい。
◯自作作品は取り扱いできません。

問い合わせ先:Art Labo 深川いっぷく 白濱万亀

03−3641−3477/070−5555−3477
http://www.fukagawa-ippuku.jp/
*メールは上記ホームページ問い合わせまで。
[PR]
by ippuku3 | 2013-05-11 11:13 | ★参加者募集
<< デコぬりえレポート♬ 明日までです。*本日の「手のひ... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧