いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



土日は「ふらっと消しゴムはんこ教室」開催!

無事終了いたしました。
猫野ぺすかさんの原画展が、好評開催中です。毎日見ていても気持ちのいい、清々しさ。ぜひスッカラに会いに来てくださいね。

a0167072_17575160.jpg

さて、24、25日はぺすか先生による「ふらっと消しゴムはんこ教室」があります。その次の、31、9月1日にもあります。


そう、今回はふらっと………


押しにきてください。¥500〜 ぺすか先生の彫ったはんこが押せます。


1個作ってみてください。¥1000〜 ご自身の図案を持って来ていただいても結構です。


営業時間内に、ゆるゆる〜っと開催しております。予約不要。



【おまけ】
a0167072_1815338.jpg

法政大学の陣内先生と研究室の方々が新刊を出されました。タイトルは『水の都市 江戸・東京』。長年の調査研究に基づいた水辺のガイドブックという感じです。

江東・墨田の章で、深川界隈についても触れてくださってます。ご興味がある方はぜひ!(いっぷくにも置いてあります。)
[PR]
by ippuku3 | 2013-08-23 18:08 | ★参加者募集
<< 9/4より。池平徹兵小品展「奇... 明日17日は初の「アートセラピ... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧