人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



いっぷくマネージャー交代します!

先日終了した企画を最後に、ギャラリーとしての深川いっぷくが終了いたしました。

そして今月いっぱいで、私こと白濱は、パティシエ・宝理彩子さんに深川いっぷくマネージャーをバトンタッチする事になりました。

3月からは、宝理さんがいっぷくを仕切ります。(引き続き、影のボスは商店街の「彼」ですが…)


私は、3月中に、引き継ぎおよびお店貸し管理を勤め、いっぷくからは卒業予定です。(3月は時々います。)まちでの活動はまだ続く予定ですが……。
これまで皆様には大変お世話になり、感謝の申しようがございません。本当にありがとうございました。

店づくりも、珈琲も、何もわからないままにスタートしたいっぷくですが、模索しながら、教えていただきながら、支えていただきながら、ここまで来られました。忘れがたい貴重な経験をさせていただきました。関わってくださった皆様に、心から御礼申し上げます。


I LOVE 深川。

深川愛……特に資料館通りに対する私の愛は、きっと誰にも負けないでしょう。変わり者の「馬鹿もの」でしたから(笑


3月中は、あれこれ少しずつ、いっぷく店内が変化していくことでしょう。皆様にはご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。

4月には宝理さんのスペースとして、正式にスタートできると思います。新しい深川いっぷくが始まります!!


共同体店舗という枠組みは変わらず、拠点を探している方は、ぜひ一度「深川いっぷく」というスペースを使ってみてください。ポジティブに活動なさっている皆様とのご縁がございますように。さらに、地域を盛り上げたい強者も大歓迎です♬


引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
by ippuku3 | 2014-02-26 18:37 | ★お知らせ
<< 4/23です。第38回深川いっ... 【雑】いっぷくブログの歴史 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧