いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


12/4は今年最後のいっぷく寄席♬

無事終了いたしました。
a0167072_1030063.jpg

今年は一年がなんだか早いですね。今年もあと1ヶ月ちょっと……。アメージングっ!!

さて、今年最後のいっぷく寄席を開催します。いつもの昭和な建物2階です。

打ち上げは、近くの安い飲み屋(もしくは中華屋?)で忘年会も兼ねたいと思います。奮ってご参加くださいませ。予約不要です。
[PR]
by ippuku3 | 2013-11-23 10:31 | ★お知らせ

【次回展示】4日間の「ベトナムまつり2013」14日より。

無事終了いたしました
a0167072_233457.jpg

a0167072_2333569.jpg

今年は日本とベトナムの交流年だそうです。

次回は、4日間だけの「ベトナムまつり2013」を開催します。

主催は、ベトナム大好きな写真家、青木由希子さん。ベトナムの方も交え、多才なお友達とのコラボによるベトナムテーマの展示販売。ベトナム文化を楽しみ尽くします。

にぎやかでおいしい「ベトナムまつり2013」。お楽しみに〜♪
[PR]
by ippuku3 | 2013-11-11 12:13 | ★ギャラリー

いよいよあと2日!凝縮額絵紹介★

無事終了いたしました。
この週末で、凝縮額絵展II は終了です。作品のご紹介〜。こうやって見ると、ひと言で「額絵」といっても様々ですねー。


a0167072_1139786.jpg

伽井丹彌作品
a0167072_11395811.jpg

安藤ニキ「沼に飛ぶ魂」
a0167072_11405181.jpg

長谷川桑知子「馬脚」
a0167072_11404342.jpg

林・恵子作品
a0167072_11411552.jpg

金谷絵梨「色香る季節」
a0167072_11422380.jpg

古巻和芳「花の座」
a0167072_1143357.jpg

白濱雅也「太陽神」
a0167072_11424773.jpg

徳永雅之「花額I」
a0167072_11434413.jpg

梅田マサノリ作品
a0167072_11435793.jpg

山本藍子「ブタちゃんがニコッと笑う時」 SOLD
a0167072_11442431.jpg

吉永直子「富士山」
a0167072_11452066.jpg

四元由香子「ワシーリー聖堂」
a0167072_11574211.jpg

石塚雅子作品




【おまけ】
a0167072_1262287.jpg

カップ・オブ・エクセレンス珈琲の新豆が入荷しました。メキシコ「ピエ・デ・ラ・クエスタ」。2013年6位受賞の歴史ある農園です。ミルクチョコレートを思わせる甘みと、なめらかな質感。これが珈琲?というコメントも頂戴し、美味しいです♬ ぜひご賞味ください。

白濱雅也が注文で制作したガネーシャ像と。キャラクターデザインも白濱。バンコクの料理教室に飾られる予定です。木彫おみやげ象からガネーシャを彫りだしたリノベーションアートです。
[PR]
by ippuku3 | 2013-11-09 12:08 | ★ギャラリー

凝縮額絵展II 展示風景

一昨日から始まりました「凝縮額絵展II」。初日から大好評で開催しております。まずは画像第一弾。展示風景です。

通常、写真は後半に掲載することが多いのですが、今回は全く作品が見えません。むしろ豆粒感が伝わるかしら?皆さん、画面サイズ10cm以下で制作いただいています。

……という訳で、個別作品も順次掲載していきますが、会場にて直接ご覧いただけると、ことさら嬉しいです♪11/10まで。

*11/3(日)はマネージャー不在のため、申し訳ございませんが、カフェ営業はお休みさせていただきます。展示や店内はご覧いただけますので、よろしくお願いいたします。(企画者、白濱が在廊します)

a0167072_18481750.jpg

a0167072_1849663.jpg


下の画像は、昨日限定でさしあげていたハロウィンクッキー。隣りのかぼちゃは、今の展示にご出品いただいている帯広在住、梅田さん、伽井さんからのすてきな贈り物です。
a0167072_18505237.jpg

[PR]
by ippuku3 | 2013-11-01 18:52 | ★ギャラリー


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
全体
☆深川お化け縁日
★ギャラリー
★イベントレポ
★お知らせ
★参加者募集
★関連情報
★いっぷくの日々
★ご近所情報
☆だるま2010
☆だるま2011
☆だるま2012
☆だるま2013
☆だるま2014
☆大地の芸術祭2012
☆深川美楽市
☆Ust番組「ピーマンTV」
☆いっぷくいっぱこ古本市詳細
☆釜石復興支援関連
未分類
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧