人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



美楽市終了&誰でもアーティスト開催中☆

ほぼ週1スタッフうちやまです。

美楽市レポートいたします!!

美しいもの楽しいもの、なんでも市、ということで
深川資料館通り商店街を盛り上げるためスタートしました美楽市、
前々から準備を進めてきて、天気にも恵まれ無事終了☆

今回は商店街のお店や地元の方、いっぷく作家さんなど
総勢22組の方が出展してくださいました!!


◎美品部門では

陶器の陶匠 近堂さま、松本良太さま、陶器が並んでいると雰囲気がすごく良い感じになります、
わたしもゆっくり見たかったのですが、忙しく見る時間がなくて残念でした。
出展してくださり、ありがとうございました。

アート雑貨愛仔猫さま、かわいい雑貨をたくさんもって来てくださってありがとうございます。少し、机が狭くなってしまいごめんなさい、次回改善したいです。よろしくおねがいいたします。

木下奈緒美さま、いつも写真見させてもらっています、アクセサアリーがゆっくり見れなかったのが残念です。
また今度ゆっくり見させてください。
深川福々の編集、いつもおつかれさまです。

似顔絵yun吉さま、「もうかえろっかなー」と言いつつ、大盛況でしたね(^^)
yunさんの似顔絵はかなり美しくなるので大満足です。またこりずに参加してください☆

りこしぇ+haoさま、いつもお世話になっています、今回あまり話せなかったのですが、うわさによると子どものお小遣いをまきあげ…笑
いえいえ、盛り上がっていたようで、ご参加ありがとうございました!!


◎美食部門では

おとなりいちかくさま、いちかくカレーありがとうございました。
たくさん用意していただいて、ありがとうございます。わたしの方でアピールがあまりできず、売り上げ伸ばせなくてごめんなさい(><)
次回、また話し合っていきましょう、またよろしくお願いします!!

きき酒&和菓子のろーたすさま&ゆきえさま、ナイスコンビでしたね。きき酒大好評だったようで、良かったです。ろーたすさんの芭蕉ガエルまんじゅうもとってもおいしかったです。
お酒とおまんじゅうはグッドでした!!

焼き鳥 鳥満さま、さすが鳥満でした!!焼き鳥もカレーも好評だったようです。わたしもいつもおいしくいただいています。

クレープと雑貨のcocowacafe&shell houseさま、クレープ食べれなかった!!泣 次回は食べますので、また参加おねがいしますね!(←自分の都合かいっ 笑)

ミルクティーの添田さま、cocowacafeさまと同じく、ミルクティー頂けなかったです…すみません。同じく、次回に期待です、またぜひよろしくおねがいいたします!

わたがしのあづまや文具店さま、商店街のイベントの仕切りからなにまで、お疲れさまです。
わたがし、今回も大好評でしたね、お祭りと言えばわたがしですね!!甘い匂いが嬉しかったです。


◎美容部門では

足もみのシャムロックさん、月・火いっぷくで足もみ屋を開いてくださっています。いつもいっぷくのサポート面でも力を貸してくださっていてありがとうございます。足もみも大好評だったみたいで、良かったです。今後とも、よろしくおねがいします。

ハンドマッサージのハワイアンホームサロンさま、足もみとハンドマッサージの組み合わせはとても羨ましいものでした。わたしもお客さんだったら良かったのにな〜と思いました。

お花のバタフライデコさま、ブースが遠く、お話できなかったです。ご近所なのですね。ご近所の方の出展は嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。

手作りアロマのアロママさま、いつも使わせてもらっています。出展ありがとうございました。今度はアロマ教室なんかもできたら良いですね。
おたなの方でも、いつもありがとうございます♪

収納アドバイザー 川中さま、ピシっとスーツを着てらっしゃって、素敵でした。収納アドバイスということで、美楽市では始めての試み、色々とご準備大変だったかと思います。
どうもありがとうございました。

刃研ぎ堂さま、大盛況でしたね!!刃物を研いでらっしゃる姿がとってもかっこ良かったです☆
まだまだ研いでほしい刃物が深川に眠っているかと思います。
2年越しのご参加、本当にありがとうございました!!


◎楽しい部門では

くるくる紙芝居友の会、中本さま、相変わらず子どもに大人気でした。子どもがよろこんでくれると楽しいですね、ありがとうございました。

どうぶつ将棋 藤田さま、どうぶつ将棋の普及はいかがだったでしょうか? わたしも、何回か対戦したのですが、あれは白熱します…。
美楽市でも白熱対戦が起こったことでしょう。
ご参加ありがとうございました。

あそびばさま、急遽ご参加いただきありがとうございました。
子ども系の出展が増えると楽しいので、これからも、よろしくお願いいたします。

ジャグリングのハートパンチャーしんのすけさま、かなり盛り上がっていましたね!!遠くからでも楽しい雰囲気が伝わって来たので、嬉しかったです。
わたしもお店をやっていたのでちゃんと見れなかったのが残念ですが、すごくたのしげでした♪
子どもたちも「ジャグリング見て来た!!」とウキウキしていましたよ〜。
出演ありがとうございました。


******************
わたしも、美楽市にスタッフとして本格的に関わったことが初めてで、いっぷくスタッフとしても色々と手際が悪く不快な思いをさせてしまった出展者さまもいらっしゃったかもしれません、
次回は、秋頃ということで、それまでに色々と改善し、ますます楽しい美楽市にしていきたいと思います♪

出展者さま、来ていただいた方、なにかご意見やご感想ありましたら、
深川いっぷくまで何でも言ってください。

今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また色々と仕切ってくださったいっぷくマネージャー亀さん、本当にお疲れさまです。

****************
深川資料館通り商店街では、「街角誰でもアーティスト」開催中です!!
商店街の事務所やお寺にアートが登場しています。
また皆さんに描いていただいたのれんも街を飾っています。
開催場所がわからない〜という方はひとまずいっぷくにお越しください、場所を案内いたします。

それでは。
私は美楽市の写真が撮れなかったので、写真の方はマネージャー亀さんの更新をお待ちくださいね☆


うちやま
by IPPUKU3 | 2010-04-21 15:38 | ★イベントレポ
<< 【イベント】どうぶつしょうぎで... いよいよサイクル天国! >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧