人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



終了しました♪

満腹寄席に猿楽祭りと怒濤の連休でしたが、お天気にも恵まれ、無事終了いたしました。どなたさまもお疲れさまでした。どちらも盛況でしたよ。

猿楽祭りは毎年、広場の市に出店させていただいているのですが、今回は、ギャラリーひまわりさんも助っ人で来て下さり、本当に助かりました。

いご昭二先生とyunさんの似顔絵、やはたさんのフェイスペイントの他、無料わたあめや、紙芝居な方々、スマートボール、レゴ・コレクション展示と、年々パワーアップしている気がします。

かわら版もバンバンくばりましたよ〜♪皆、深川に来てくれるといいなぁ〜♪

レポートは追っていたします。ひとまずご報告まで。
by ippuku3 | 2010-10-13 00:44 | ★いっぷくの日々
<< 今週末は区民まつり♪ 【告知】閉店時間の変更と臨時休業 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧