人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



12月3日はピチピチジャズ

こんばんは!!
12月3日にいっぷくではジャズライブが決定しました!
その名も「ピチピチジャズ」
12月3日はピチピチジャズ_a0167072_22173889.jpg

なぜピチピチかというと、出演者が全員20代、プロorプロの卵の皆さんだからです☆

大江戸線開通10周年イベント
「大江戸線でジャズが来る」の関連ライブです。
http://www.fukagawaproject.info/

☆出演者紹介☆
〝motomocomo〟
阿部智子(vo.) 田中洋平(gt.)
…ムサビジャズ研OGで、最高にかわいくて、世界名作劇場から出てきたかのような胸きゅんボーカルさん。現在プロで活動中ですが、出演OKをくれました。

〝藤瀬デュオ〟
藤瀬友希(a.sax) 小林久美子(key.)
…洗足音楽大学に在学中のお二方です。藤瀬のサックスは明るくてみんな元気になれますよー◎

〝Yoshihro Nakagawa’ s House Blend〟
中川悦宏  (t.sax&vo.)遠田哲也(key.) 内山結美子(ba.) 益田洸哉(per.)
…菊池成孔氏の弟子である中川くんバンド。
 中川氏からのコメント↓
カフェらしく、ボッサ+ラテン+ジャズをブレンドし、歌って吹いて提供します。
ローストはキツめ、酸味は少なめでフルーティ。
楽しくも浸れる、ダンディなひとときを貴女に。

だそうです。ご期待。

〝hanaco〟
山田華子(vo.) 小原岳史(gt.) 益田洸哉(per.)
…日大ジャズ研OGの歌姫山田さんです。
9月のいっぷくボサノバライブでも素敵な歌を披露してくださいました!
今回は、ジャズだけでなく、みなさん知っている曲も演奏するとか。


〝徒然草〟
上岡裕(t.sax) 江口龍太(gt.)
武蔵野美術大学ジャズ研代表ということで参加です。
これぞジャズ!!なかっこいいサックス吹きのお兄さんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入場は無料!!
1日中やっていますので、ぶらっときてぶらっと聴いていってください(^^)
いっぷくカフェは営業する予定ですので、よろしくおねがいいたします◎

19時からはセッションもありますので、ジャズやってるよ!!なあなた、楽器を持ってご参加ください♪

それでは、若者ピチピチパワーを吸い取りに、ジャズを楽しみにおこしください!
お待ちしています♪♪
by IPPUKU3 | 2010-11-08 22:30 | ★お知らせ
<< ピーマンTVが始動します。 いっぷくいっぱこ古本市 出店者... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧