人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



古本市 終了〜♪

あっっっという間の3日間、「いっぷくいっぱこ古本市」は無事終了いたしました。ご出店の皆々様、ご来場の皆様も、どうもありがとうございました。

3日目は穏やかなスタート。ご近所の古本屋さん連も後半にご来店。深川界隈の中で、本が巡っている面白さを実感。

脳天松家さんや、レインボーブックスさんが補充に来てくださいました。脳天さんの箱買いしそうな方が何名か。いつか見てみたいですね・・箱買いの現場。

そして19時に無事終了。今回は、食べ物系の本が多かったですかしら?最近のいっぷくは、食べ物話に余念がないので、概ね読みは当たっている気がします(笑

次回は11月頃予定・・・なのですが、どこの古本市とも日程が重なりそう。どうせなら、重ねてしまって、何ヶ所か巡ってもらいましょう・・という話も。

展覧会中の大木みどりさんも在廊くださり、大賑わいのいっぷくでした。連続勤務もあと3日!!
by ippuku3 | 2011-05-05 23:10 | ★イベントレポ
<< ピーマンTV チャリティー展の御礼とご報告 >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧