人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



7/30イベントの為、18:30閉店とさせていただきます

本日は、怪談ツアー&百物語怪談会の為、いっぷくは18:30にて閉店させていただきます。

怪談会にいらした方で場所が分からない方は、商店街の方がいっぷくにおりますので、お尋ねくださいませ。


怪談ツアー断行したいので、雨、やんでください・・・・・。頼みます。

そしてなんだか不安な気分にさせる天候ですね。



ただいま、恒例の「いっぷく de 将棋入門」。今日はパティシエさんが梅ジュースをつくってらしたそうですよ。涼やかで、美味しそう〜♪
by ippuku3 | 2011-07-30 10:55 | ★お知らせ
<< 7/31は寄席/「墨田・江東に... 7/29ホーリーファームお休み... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477

by ippuku3
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧