いっぷくタイム*続々・毎日のいっぷく*



【雑】いっぷくブログの歴史

深川いっぷくは、2006年6月(だったかな?)にプレオープンし、同年10 月9日にオープンしました。

ブログを何度か作りかえておりますので、今となっては大事なアーカイブですね。

一番最初のブログは個人ブログとして、商店街の二大イベントのお手伝い情報を中心に、2004年8月からスタートしました。途中2006年頃から深川いっぷくがオープン。専用ブログになったようです。(人ごと……)

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録


続いて、一時スタッフだった、まゆさんがブログを担当してくださった頃、以下にリニューアルしました。

元を正せば、彼女が、現在の「かわら版 深川福々」言い出しっぺさんです。地域にマップがないから作りたい!という想いからスタートしました。

まゆさん、大きく育っていますよー。

いっぷくタイム ~続・毎日のいっぷく~


そして、現在のブログへ。
本当に四方山話ばかり綴ってきましたが、日記を読み返すみたいで、面白いものですね。

え?10年近く?

……気づいたら、こんなに時間が経っていました。
[PR]
by ippuku3 | 2014-02-25 12:20 | ★いっぷくの日々
<< いっぷくマネージャー交代します! 明日22日夜は、第37回深川い... >>


「アート」と「かかし」の深川資料館通りから★★TEL: 03-3641-3477
カテゴリ
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧